サプリメント図鑑>健康食品 > 植物性健康食品>ノコギリヤシ

ノコギリヤシとは

ノコギリヤシとは北米大陸に自生する低木なヤシの一種。ノコギリヤシは果実に薬効があるとされており、紫色の果実に含まれている脂肪酸の逸すが前立腺肥大症の初期症状を抑える働きがあるとされている。また抗炎症作用もあることがわかっている。

 

ノコギリヤシに関するQ&A・クチコミ

ノコギリヤシと特に関連が深いと思われるQ&A(質問)情報をやクチコミ情報などを集めています。

前頭部の頭皮がスカスカです。どうやったら太くなりますか?ノコギリヤシを飲んでいます。高3男子 …
22歳男です!体の中性化、女性化を目指すためにいろんな方法を試そうと思っています!オナ禁食事睡眠ノコギリヤシや女性ホルモンを増やす作用のあるサプリ女性ホル …
ノコギリヤシで初期脱毛は起こりえますか?自分はノコギリヤシが効きやすい体質みたいで、以前飲んでた時は睾丸が引きつるような痛みと性欲減退と脱毛が急に増えたり …
亜鉛、大豆イソフラボン、ビタミンC、ノコギリヤシ、ローヤルゼリー、エビオス錠とたんぱく質を半年以上摂り続けたら薄毛は少しでも改善されますか? …
現在18才なのですが、前髪の薄毛に悩んでいて、かなり薄くなってきています。AGAの可能性を視野に入れて、ノコギリヤシと亜鉛のサプリメントを飲もうとおもうの …
サプリメントについて質問です。薄毛が気になってきていまエビオス、亜鉛、ノコギリヤシ、マルチビタミンのサプリメントを飲んでいます。この組み合わせのサプリメン …
ノコギリヤシのサプリメントでおすすめはどれですか?ノコギリヤシのサプリメントが良いと聴いたので、飲んでみようと思いました。どれが良いのでしょうか? …
薄毛について質問です。現在19歳なのですが少し前から亜鉛、ノコギリヤシ、大豆イソフラボンなどのサプリを飲んで市販の育毛剤を使っていたのですが、最近よく細く …
排尿障害の治療薬についてお尋ねします。70歳台男性です。就寝中の排尿回数が2~3回で、昼間も頻尿気味です。前立腺は特に問題なく、泌尿器科でアステラス製薬の …
排尿障害の治療薬についてお尋ねします。70歳台男性です。就寝中の排尿回数が2~3回で、昼間も頻尿気味です。前立腺は特に問題なく、泌尿器科でアステラス製薬の …
魅力的な女性の前でムラムラしたりするのをやめたいところなのですがノコギリヤシのサプリメントを飲めば性欲が減ると聞いたのですがこれで完全にムラムラしなくなる …
一年ほど前から授業やトイレに行けない状況に限ってトイレに行きたくなります。調べてみると心因性頻尿とかいうものが当てはまったので色々調べて克服しようとしたん …

Webサービス by Yahoo! JAPAN