サプリメント図鑑>栄養成分 > その他有効成分>アホエン

アホエンとは

アホエンとはニンニクに含まれている有効成分アリインが切るなどの過程および油とともに加熱されるにより変化した成分。抗酸化作用が非常に高いとされる。

 

アホエンに関するQ&A・クチコミ

アホエンと特に関連が深いと思われるQ&A(質問)情報をやクチコミ情報などを集めています。

ニンニクのアホエン、アリシンが脳を若返られるって本当ですか?どういう理屈ですか?科学的根拠は何ですか? …
神経抜きした歯に鈍い痛み。歯医者に通っても完治せず…神経を抜いた歯の中に薬を入れて何度殺菌してもらっても、また少し痛くなります。歯科大学付属病院で診て貰っ …
アホエンはがん予防効果があるのですか?毎日飲んでますが… …
当方、痛風の傾向がありました。(主に左足指第二関節が腫れる)最近、先輩からアホエン(めいらくグループの無臭・生にんにく)という栄養補助食品をいただき、毎日 …
にんにくのアホエンとアリシンについてめいらくのアホエンを飲んでいます。これはアリシンが加熱されてできるものらしいですが、アリシンの殺菌・抗菌作用はアホエン …
ニンニクのサプリの効果を教えてください。アホエンという商品です。 …
γ-gtpの数値を下げるというアホエン試された方いますか?本当に下がるの? …

Webサービス by Yahoo! JAPAN